お台場

夕暮のレインボーブリッジ



曇 18:50-19:30

初めての水上バス。風が気持ち良く45分とは感じられない早さで時間は過ぎました。
まさに時間を忘れました。


お台場フジテレビ


葛西臨海公園からお台場まで水上バスに乗り、そろそろお台場に到着する時の風景。
お台場フジテレビのライトアップが少し見え始めたところです。


お台場の屋形船


その水上バス到着間際のフジテレビの左側を写した写真。
屋形船が結構出ています。


レインボーブリッジ


水上バスから降り、また次の行き先へ出発した水上バス
バックはレインボーブリッジの夕暮れ前です。


お台場海浜公園内のお店


このお店でホットドックを食べました。
人を結構入れた写真は初めてかもしれない。


夕暮れレインボーブリッジ


綺麗な青い風景で気に入っている一枚になりました。



夜のフジテレビと自由の女神


後ろ向きの自由の女神とライトアップされたフジテレビ。
特徴的な球体部分は青く光るんですね。[


夜景のレインボーブリッジ


この時間以降に夜景を撮ろうと思ったのですが、デジカメの性能が
良くないので真っ暗の写真しか撮れない状況でした。

たくさんの夜景が撮れずもったいなかったです><